人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 20日
日々雑感、ほんまに雑感
日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_21475695.jpg

9月の最初の方に中国の方へ出張にいってきました。
その時の機内からの写真、海を越えるのは二回目、
なんだかいつもの機内からの写真とは違うような気がしました。

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_214929100.jpg

ん~でもって、天安門。
祝日に向けて緑のブロック(?)でドレスアップされていました。

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_2150885.jpg

出張中、唯一の休日に向かった先はサマーパレスってところ。
何もかもがでかかった、写真は水墨画をイメージして

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_21512414.jpg

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_21515262.jpg

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_2152560.jpg

出張前に友達らといった比叡山 山頂にあるガーデンミュージアム。
天気はギリギリでしたが、奇麗な花を写真に収めることができました。

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_2153174.jpg

週末に行った海での一枚。
自分がカメラマンだから自分の写真は殆どない、でもそれは昔っから変わらない
でも大丈夫、昔の写真をふとながめると自分はいないのにその頃の思い出がよみがえる
まぁ、別に美しいもんでもないし、自分の顔をみるってのはそんなに大事なことじゃない(笑)

日々雑感、ほんまに雑感_c0196354_21544670.jpg

最後の一枚は、たまにはどぎついのでおつくってみよーと
感情のままにいじった一枚。
こういうのも気分転換にええんちゃうかな?とも
難しいこと考えないでてきとーに♪

by arkhangelsk | 2011-09-20 21:56 | 日々雑感


<< 撮影後にお遊びで♪      うーん、見事な放置。 >>