人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 15日
横乗り、横乗り、in京田辺
やってきました京田辺

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_12484265.jpg

こんなんとか、


横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_12491098.jpg

こんなんとか、


横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_12493022.jpg

こんなんとか~~~~~~~!
撮ってきました。

つか、みなさんすごすぎでした。
特に最後の写真の方なんてはるか上空を飛び越えてゆかれました。
ほんまパワフル!

正直被写体のかっこよさの半分も写真にできませんでした。

今回の装備としては
α900
α350
20mmF2.8
50mmF1.4
85mmF1.4
F58AM(フラッシュ:GN58)

いや、ね、望遠ズームがほしいですよ。正直
70-400とかほすぃ(高)

フラッシュの使い方ですが、まだまだまだまだですね・・・
自分が思い描いていた写真をとるには、いろいろ足りないものが多すぎて

でも、それがわかった事はでっかいことだと思いますんで
まぁ、後は努力ですね。

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_1254726.jpg

この人かっこよかったです。
絵になるなぁ~って思いました。

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_1256475.jpg

この人はスケボー回転させるときの高さがすげぇ!

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_12573371.jpg

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_12574769.jpg

外人さんは絵になります。
なんか、手足が長いってうらやま(笑)

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_1259281.jpg

この写真はもうちょい近付いてればもっとカッコよくなったのに~!

横乗り、横乗り、in京田辺_c0196354_1259313.jpg


また撮らせてもらいたいです~~~~~~~~~~!

by arkhangelsk | 2009-06-15 13:00 | SNAP


<< あるイエネコの受難      Idle in the Kou... >>