人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
命の水
命の水_c0196354_2323760.jpg

カメラ:α900
レンズ:minolta 50mmF1.4
絞り:F1.4
露出時間:1/50
感度:ISO200

BOWMORE darkest
かなりスモーキーなお酒です

命の水_c0196354_23232926.jpg

カメラ:α900
レンズ:minolta 50mmF1.4
絞り:F1.4
露出時間:1/40
感度:ISO200

GLENDRONACH Original
飲みやすいお酒です、これの別バージョンで
シェリーのがあったんですけど・・・今は入手できません。
おいしかったのになぁ~

命の水_c0196354_23234432.jpg

カメラ:α900
レンズ:minolta 50mmF1.4
絞り:F1.4
露出時間:1/40
感度:ISO200

LAPHROAIG Quarter Cask
これもスモーキーなお酒なんですけど
ちょっと浅いです、いつもはCaskを飲んでます


大好きなお酒たちです。

でもま、あんま飲まんのですよね(苦笑)
お酒って、もちろん味も大事なんですけど、どこで?誰と?
飲むかで全く味も変わるような気がします。

興味もかなりもってて、調べてみるとあるわあるわ!
インターネット万歳ですね
お店においてないようないいお酒も結構簡単に、お安く手に入れられたりします。

時間に余裕ができてきたら、そういうお酒も飲んでみたいなぁ~って思ってます。
誰か一緒に飲んだりしません?
カメラとレンズ広げて、談義しながらおいしいお酒・・・いいじゃないっすか~!
あんまカメラ好きでお酒好きって人が少なくて、そういう友達
大!大!大!募集中です♪

by arkhangelsk | 2009-02-07 23:35 | 酒万歳


<< バレンタインを終えて      破壊力ばつぐん! >>