人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 16日
カレーやっほい!
カレーやっほい!_c0196354_22234226.jpg

カメラ:α900
F値:2
SHUTTER:1/80
感度:ISO200
測光モード:パターン
露出補正:-1/3EV
WB:タングステン

ごちそうさまでした!
今日は若干仕事はやめにあがって晩御飯食べてました。

京都のZEST烏丸御池にある
白川ってカレー屋さんで食べてました。

この店は前に大阪の香里園の駅近くにありまして
そこで知りました。
食べ通ってるうちに、お店のMENUを撮らせていただく機会があり、
それいらい仲良くさせてもらってます。

京都に移店されてからお店がかなりしゃれた感じになって
なんか別の店になった感じがしたんですが、
やってるのは一緒なんで、特に違和感もなく、こんな感じの店内でも
バシャバシャとシャッター切らせてもらってます・・・笑

カレーやっほい!_c0196354_22294779.jpg

カメラ:α900
F値:1.4
SHUTTER:1/80
感度:ISO500
測光モード:パターン
露出補正:-0.7EV
WB:タングステン

カレーのしめにビールを飲んで今日の晩御飯やっほい!です。

カレーやっほい!_c0196354_22315854.jpg

カメラ:α900
F値:2
SHUTTER:1/60
感度:ISO200
測光モード:パターン
露出補正:-1/3EV
WB:タングステン

ってなわけで、もうすぐ駅につきます・・・
いまからビールのみにいくぞー!!!いやっほぃ!(・・・馬鹿だ)

by arkhangelsk | 2009-01-16 22:32 | 日々雑感


<< うれしい提案      ネットブック考察 >>