人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 10日
自己紹介他
はじめまして、当blogにお越しいただきありがとうございます。
管理人のこーじです。

まずは自己紹介を

現在大阪にすんでいます31歳男性です。
8畳1間の部屋に二人のニャンズと生活しています。
サッカーと写真をこよなく愛する酒好きダメ人間です。

一緒に生活しているニャンズを紹介します。
ロシアンブルーのケェル君です。

自己紹介他_c0196354_17146100.jpg


次に同じくロシアンブルーのアンジーちゃんです。

自己紹介他_c0196354_17144899.jpg


二人は1年前に里親募集サイトで縁があり、うちに来ることになりました。
なにを血迷ったんでしょうねぇ・・・男の一人暮らしに猫てw
この子らがうちにくるまでの話はまた別の機会にアップしたいと思っています
ちょっと長い話(愚痴)になりますのでw

大阪にすんでいるとはいいましても、生まれも育ちも九州だったりします。
こちらにでてきたのは11年前で就職がきっかけです。
生まれは長崎の池島ってところ、ちーさいちいさい島です。
んでもって進学して就職で、色々あって大阪にでてきました。
いまではこの土地が大好きです。

仕事はまぁ、カメラに関係するんですが、カメラはカメラでも
ビデオカメラの方で、設計開発とかしています。
趣味が高じて就職したわけではなく、会社に入ってから
ふとしたきっかけではじめたわけなんですが、今では生活の一部となっています。
使ってるカメラは現在α900、年末にサンタさんがもってきてくれましたw笑
今年はいろいろと活動していこうと思っています。

サッカーが好きで中学からなんでもうかれこれキャリアは16年になります。
え?計算が違うと・・・
じつは靭帯を4回ほど故障しておりまして丸々3年はできてない期間があったんで
引いてみました。
現在もリハビリ中で、あと4ヶ月程度復帰にかかるみこみです。
怪我はするもんじゃないっすね。

酒なんですが、これが一番キャリア(笑)短くて
たぶん本格的に飲み始めて4年ぐらいじゃないですかねぇ・・・?
好きなお酒はスコッチ!BALVENIEってのがあるんですが・・・
めちゃくちゃおいしいですよ!
週末(平日も)夜な夜な寝屋川の町に繰り出して一人で飲んでます。
ええ、一人です。
基本的に個人行動がすきなんでしょうねぇ、っつかいったら絶対に
友達やら知り合いやらいてるんで話し相手にはことかきません。
いなかったら隣に座った人と楽しくしゃべって夜をすごします。
たまに朝を迎えます(寝てますがw)

まぁ、こんな感じな人間ですが、興味をもたれたらたまに覗いてみてくださいね

さぁ!がんばるぞー!

by arkhangelsk | 2009-01-10 17:30 | 日々雑感


<< 昨晩いつものBARにて      >>