<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 18日
うーん、見事な放置。
しすぎていました。
どうも、しっかりやろうと思うと更新できないのが続きますんで
写真だけでもアップしていこうかな~

とりあえず撮りためた写真、というかポスカが多いですが
よければみたってくださいm(_ _ )m

女子ワールドカップの澤選手の後姿です
これはiPadで制作しました。
c0196354_12202580.jpg



Barきしんの看板猫2の比叡君です。
c0196354_12212210.jpg

c0196354_12214511.jpg

c0196354_1222143.jpg



新しいレンズのテスト撮影です。
c0196354_12235237.jpg

c0196354_12245940.jpg

c0196354_12252111.jpg

c0196354_12253520.jpg



Barきしんにて比叡君と小太郎君を撮影してポスカにしました。
めっちゃかわいいです、子猫子犬ってヤバいです♪
c0196354_1226669.jpg

c0196354_12265338.jpg

c0196354_12272032.jpg



んでもって承太郎君と比叡君の写真です。
よっさん(きしんのマスター)の表情がいいです♪
c0196354_1228946.jpg

c0196354_12343083.jpg



Pine's Cafeでいった花火大会♪
c0196354_12294631.jpg

c0196354_12302267.jpg

c0196354_12304476.jpg



新しいレンズで近くをブラブラと散歩したときに撮った写真です。
c0196354_1231244.jpg

c0196354_12315159.jpg

c0196354_1232689.jpg



ってな感じで写真は撮ってるんですよね~
なかなかアップしないだけで・・・
なんとか定期的にアップできるようにしとこう。
[PR]

by arkhangelsk | 2011-08-18 12:32