<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 20日
MENU撮影 Cafe DeeeeP!!!
日曜日にMENU撮影を頼まれまして、とってきました。
機材はフルセット持っていきました。

c0196354_12494430.jpg

こういう引きのアングルの写真、難しいです。

c0196354_12505236.jpg

こんな感じでアップだと、雰囲気もでるんですけどねぇ~・・・
(何がなにやらわからんくなりますが・・・苦笑)

c0196354_12574984.jpg

同じ引きのアングルでもこういうのだとまだましかな・・・
モノが増えると大変みたいです。

c0196354_12582134.jpg

単品もなかなか

c0196354_12583992.jpg

アップで

c0196354_12585131.jpg

さらにアップで

c0196354_1259692.jpg

さらにさらに・・・

c0196354_12592141.jpg

ドアップで(しつこいすか?)

c0196354_12594791.jpg

あと、白飯、難しいです。
米の立った感じやツヤが全然再現できません・・・
ま、技術がないってことで、精進しますが(笑)

レフ版やらハニカムやら使用して光を操れるようになりたいで~っす♪

ちなみに使用した機材は
α900
FLV-58AM
50mmF2.8Macro
24-70F2.8ZA
モノブロックストロボx2灯

他にもレンズしこたま持って行きましたが
全くつかいませんでした。
あと、まだ背景紙を持っていないのでA3のマット紙で代用しました。
全然大きさたりません・・・

最後に猫を♪
c0196354_1304375.jpg

[PR]

by arkhangelsk | 2010-04-20 13:03 | 寝屋川・香里園・旨いモン
2010年 04月 13日
香里園の夜景
c0196354_12194655.jpg

・・・すごくない?笑

これ香里園の駅です。

友達ん家にお子さんが生まれて、お邪魔しに(写真撮りに)いってきました。
流石に子供の写真はアップできませんが・・・
(大ちゃんのは問答無用でアップしたけどね・・・)

c0196354_12213248.jpg

きれいにとれた様でも・・・
拡大するとブッレブレ。

三脚が欲しいぞー!!!

c0196354_1222372.jpg

景色がいいところに住むって、すごいね。

目指せお金持ち!!(露骨やなぁ・・・)

そういえば最近写真貼っていないので何枚か適当に
c0196354_12232951.jpg

c0196354_1227459.jpg

c0196354_1228146.jpg

c0196354_12281114.jpg

c0196354_12282251.jpg

c0196354_1228349.jpg

c0196354_1229369.jpg

c0196354_12293587.jpg

c0196354_12294751.jpg


今週末はサッカー友達と2年ぶりくらいに会います。
フットサルやるけど身体は全く動かないやろうなぁ~
夜は友達の誕生日だけど・・・はたして飲む気力があるか・・・心配だ。

日曜日は野良猫でも撮りにいってみますか。
さー、いろいろ頑張ろう!!!
[PR]

by arkhangelsk | 2010-04-13 12:31 | 風景
2010年 04月 05日
Movie Sample1

[PR]

by arkhangelsk | 2010-04-05 12:17 | MovieSample