<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 20日
けだるいネコたち。昼休み万歳。
いや、万歳じゃねーし(笑)

休日仕事とか嫌いだよー!
できない自分がわりぃんだよー!
でもでもでもでも、っつーか、三連休ー!!!!涙

来週は出張です。
大変ですなぁ。

はいっ愚痴おわり!


c0196354_12491699.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/60
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

仕事なんてしてないで、あたちたちの相手をしてればいいニャン。

c0196354_12502856.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO800
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

そうニャよ、そんでもって缶詰をくれたらいいニャン。

いやいやいや、それはケェが食べたいだけでしょ?
最近カリカリ食べてないやん?
そんな子に育てた覚えはありませんよ。

c0196354_12515257.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO800
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)
クリエイティブスタイル:Vivid

でも、帰りが遅い日とか、朝帰りの日はいつもくれるニャン♪

・・・それはなぁ・・・、一応悪いかなぁ~って思ってるんやで~
でも・・・一晩明けて帰ってもカリカリが残っているっていうのはどういうこと?
俺が帰ってきたら、ひとしきり甘えて(ねだって?)、フッ・・・って顔して食べに行くやんね?
それはどういうことなん??ケェ?アン?

c0196354_1254317.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F2.8
露光時間:1/15
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

ニャ?

・・・まいりました(笑)
[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-20 12:54 | ニャンズ
2009年 07月 19日
ケェが可愛い!
c0196354_2215736.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

こんな感じで良くねっころがってます。

ちょっと派手な写真も撮ってみたくて彩度やコントラストいじってみましたが・・・
まだまだですねぇ。
自然なチューニングはなれてましたが、派手な写真にしようとすると
まだまだ不自然な仕上がりになってしまいます(苦笑)

c0196354_22213277.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

ちょっとこってりしすぎですね(苦笑)

帰宅すると毎日お出迎えしてくれるんですが、そのときに扉を開けると
必ずケェが鳴いてくれます。
その鳴き声が、おかえり~、なのか飯くれニャ♪なのかは定かではありません(笑)

いつも可愛いんですが、なかなか写真とることができなかったのですが、
この間とって見ました。
ぶれたりピンボケしたりと写真としては散々ですが、
個人的にめちゃ可愛く撮れたと思う写真です♪

c0196354_22335638.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/30
感度:ISO1600
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

こんな感じで毎日お出迎えしてくれます♪
この後ろにアンがお座りしてまっててくれます。
扉をしめると、アンは部屋に走っていって、ケェはずっとだっこされっぱなしです(笑)
荷物が多いときにケェを下に下ろすと、力が抜け切って、ペタってなります
多分、部屋までは絶対抱っこって思ってるんだと思います。

完全に甘えん坊王子になってしまいました。
[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-19 22:38 | ニャンズ
2009年 07月 09日
モヒカン?生け花?
はい、髪きりました。
モヒカン?
「前衛的な生け花」との評価を友達に受けました(笑)

c0196354_12372238.jpg

c0196354_12373952.jpg

c0196354_12374818.jpg


今回もいつもの友達の美容室でやってもらいました♪

ちなみに前回はこう。
c0196354_1240876.jpg


さて、こんなんで会社いって大丈夫なのでしょうか?
否。
無理です。さすがにこの頭でいったら刈られます(笑)
とりあえずオールバックで、刈り上げ部分を隠して出社してます。
それでもだいぶ、普通の人とは違いますんで、上司もどう表現していいのか
わからないっぽいです。

で、こないだしっかりこの頭にセットして、
浴衣をきて、
メガネパラサイトで、イベントのカメラマンをしていたところ、
子供らに
「なんかひっかかってる~」
って言われまして、最初、俺の後ろの建物になんかひっかかってんのかな?
って思ったのですが…何のことはない、私のメガネでした(笑)

そのメガネが・・・これです。

c0196354_12444516.jpg


・・・そりゃ、ひっかかってる結われますね(笑)
こめかみで止まるんです。
初めて見た人は、「???」って顔になります。
自分的にはなれてしまっているので、別にどってことないですが、
・・・やっぱ特殊なんでしょうねぇ
つけてる人、私以外一人しか知りません

まぁ、そんなこんなで激しい頭してますが、
今週末からカメラマンのバイト始めます。
梅田からちょっと外れたところなんですが、自由出勤なんで
土曜か、日曜に週に一回ぐらいのペースでやっていこうかなと。

んで、近くにあった美術館がすげぇカッコよかったので最後に一枚。

c0196354_12505033.jpg

[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-09 12:51 | 日々雑感
2009年 07月 06日
最近のネコ
c0196354_12573590.jpg

なんだか、子猫に戻ったみたいです。

でも・・・こっちは・・・

c0196354_12581228.jpg

獣です(笑)

でも、子猫かと思えば
c0196354_12583726.jpg

こんな悪い顔もできます!


c0196354_13034100.jpg

でも、本質的には全くかわっていません

これからも元気でいてね♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-06 13:01 | ニャンズ