人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
プチ写真館in自宅(野村家)
プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_1581225.jpg

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_159995.jpg


こないだの土曜日に予定はしてなかったんですが、
ともだちのだいちゃんとはるみさんの家族写真とか撮ってみました。

昼ごはんはヴェルデで和風ハンバーグランチ(ご飯大盛り)でした♪
こばくんごちそうさまm(_ _)m
プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15103713.jpg


これもそこでの一枚。
後ろに背後霊的な(笑)はまさんが写ってますが、まぁしょうがないということで♪
プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_1574935.jpg


プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_1512521.jpg

移動中の後姿ですが、どうみてもbegindです(笑)
プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15134072.jpg

このアングル好きです。
なんか収まりがよいというか、なんというか。

でも・・・でっかいカメラ持って回りをグルグル回りながら撮る俺。
たぶん変な目でみられていたこと確実!

ご飯の後は我が家スタジオでゆういちろう君の写真撮影。

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15145883.jpg

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15151515.jpg


まずはベタにバストアップの写真。
最初の一枚はおもきし寝てました(笑)
途中からは期限もよくなり、スムーズに撮影できました。

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15162567.jpg

こんな感じに笑顔も何枚か納めることができました。

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_1517367.jpg

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15171766.jpg

一緒にきていたはまさんとこばくん
とくにこば君のは、「これ部屋にはってたら絶対誤解されるよね?」ってぐらいはまってて、
満点の笑顔が笑える。
浜さんのぐらいだったら自分の子じゃない、ってわかりやすいんだけどね

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15184126.jpg

あとは変わり種で、モノクロ。
ちょうどまじめな表情をしたときが収まってて(若干偶然・・・笑)
背景の影をもーすこし柔らかくしとけばよかったかな?とも。

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15195948.jpg

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15201915.jpg

あとはベタに写真館で撮る系のアングルで♪
やっぱ子供のこういうアングルの写真が一番親は喜ぶね(笑)
だってかわいいもん♪
で、自分では撮れない写真。
こういうのが撮れる環境があるってのはいいことなのかな?って思います。
もちろんしっかりしたスタジオとは比べ物にならんですけどね、
なんとか最低限はクリアしてるかな?

プチ写真館in自宅(野村家)_c0196354_15215766.jpg

こば君は山口からきてくれてるんで、
なかなか会うこともできないから、最後にみんなでパシャりと。
え?俺が写ってない?
いやね、写真撮られるの苦手だもんねぇ~(笑)

楽しい時間でした。
またよろしくねぇ~♪

by arkhangelsk | 2010-09-20 15:23 | ポートレイト


<< あ、ほっぽりすぎてた・・・      最後の時間 >>