人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 06日
飲んで、騒いで、楽しんで
飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11482784.jpg

持ち運んでるといいやぁねぇ~
楽しんでます。

飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11491559.jpg

はやとだからええだろう(笑)
でもま、店内のライトが青いから色つけるとあんま綺麗にならないんで
ほぼモノクロで撮ってます。
でも、不思議と色ってなくてもええのかな?って思ったりもしてます。
記憶が補完してくれてるんかな??

飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11505639.jpg

F値が小さいレンズはボケが楽しい♪
開放だとちょっとモヤっとするレンズなんだけど、適度にブレてるし
ノイズものってるからほとんどわからへん。
今度きちんと三脚でもつかって低感度でかっちりとってみようかしら?

飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11521984.jpg

お片づけ中?
飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11524459.jpg

Wii中?

飲んで、騒いで、楽しんで_c0196354_11532657.jpg

ちなみに使ってるカメラはこんな感じ
最新のカメラに50年前のレンズ
不思議ですなぁ~

by arkhangelsk | 2010-08-06 12:06 | 日々雑感


<< とりあえず写真をアップ(本文は後日)      あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意) >>