人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 03日
あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)
いやー、だいぶ放置してしまいました・・・

その間にいっぱい写真とっているにもかかわらず、
頼まれた撮影もたくさんこなしたにもかかわらず、
ネタには困らなかったにもかかわらず・・・

約一ヶ月の放置です。

頼まれた(頼んだ?)撮影の中に生まれたばっかり(一週間!!)のダックスの
子犬の撮影があったので一気にアップしてみます。

なにも影番に「あなた、写真とったんだから、はやくあげなさいよ、あたしに何回ページひらかせるのよ」
と言われたからガクガクブルブルしながらアップしているわけではありませんのであしからず。

さー、いってみよ~
あ、そうそう、今回からNEX-5っていうデジカメラが私の武器に仲間入りしました。
今回はその初陣です。
いつものα900ももちろん使用しています。
前半、後半に分けてアップしますんで、どっちか当ててみるって見方もおもろいかもしれません。

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12402324.jpg

並んで寝てるところ、めちゃめちゃかわいいです♪
・・・一匹枕にされてるのはおいといてくだせぇ。

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12411846.jpg

ぐぇぇ、ってなってます(笑)

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12414514.jpg

アップです、やばいです。反則です。

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12421436.jpg

見分けがつかないおそれがあるのでみんな札をつけてました(笑)
・・・情がうつりすぎると、犬屋敷になる恐れがあるため、4匹ちゃんとも番号でよばれてました♪

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12432548.jpg

犬の肉球もやばいっす、
というか、肉球全般やばいっす。
ちなみに私が一番好きな肉球はPine'Sの殿のしっとりとした肉球です(笑)
成犬のくせになぜ肉球がやわらかいか?
それはお散歩が好きでないから~♪

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12444179.jpg

ピントなんてあってなくてもいいんです。
そこにかわいい被写体があれば、その写真にはかけがえのない価値があります。
ええ、そうですとも、ピント合わせを失敗したなんて素人(いや素人だけど)みたいなこと
やるわけがありません。
ええ、かわいければそれでいいです。

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12454389.jpg

このこがお父さんです。
まだまだ若いです。
見た目イケワンですが、かなりお顔がおおきいです♪
だいじょうぶです、キムタクだってそんなにスタイルはいいわけではないだそうですから。
大丈夫だ「かい」君!今度会うときはあんましほえないで欲しいぞ?

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_1247428.jpg

もうね、一心不乱にくいついてます。
この写真だとほのぼ~のですが、
これを引いてとると・・・

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12474317.jpg

多っ!!

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_1248124.jpg

しかもよくみてください。
・・・右端の子、ひっくりかえってます。
よくこの状態で飲めるものだと感心すると同時に・・・
なぜ体勢もどさない?

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_124845100.jpg

おかんは大変です。
「もうな、ずっと吸われててしんどいねん、だれかかわってくれん?」
って表情ですね。
ごめんな、おれ、お乳でぇへんねんm(_ _)m

さて後半戦いってみよ~
あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12495143.jpg

やばいよ、真正面からの顔
かわいすぎます♪

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_1250263.jpg

ばんざーい!
・・・やばいっす、このショット。
ポストカードにして儲けたろか?(悪い顔)

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12511251.jpg

もうね、存在自体が最高です。
あぁ、こんな写真みてると、うちの子たちの小さい時の写真もやまほどとっておけば
よかったと思うし、今の写真部のメンバーと知り合ってれば
もっともっと写真が残ってたやろ~な~

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_12523188.jpg

これもね、かわいいの♪
「はいっ!」って感じ♪

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_1253547.jpg

おつかれのリンちゃん

あーちゃん家のわんちゃん(悶絶注意)_c0196354_1253302.jpg

最近はまってるモノクロにしたらかっこよくなる
って腕をごまかす手法バンザイ!笑


さ~、暑くてだれてるそこの君。
かわいい写真でいやされましたか?
え?俺の腕がいいから可愛く撮れてるんだよ~
いや~うれしいねぇ~(え?そんなこと誰もゆうてない?)

今年はメチャ暑の夏です、ちなみに我が家にはまだエアコンがありません。
たぶん、もうちょい後になると思います。
ってか俺もアンもケェも、あついのなれちゃいました。
結構兵器です。

エアコンがきたらまた遊びにきてくださいm(_ _)m

あ~ちゃん、また撮らせてねぇ~♪







影番様こんなもんで、いいすか?(ドキドキ)

by arkhangelsk | 2010-08-03 12:56 | ワンズ


<< 飲んで、騒いで、楽しんで      The cat in the ... >>