人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 13日
香里園の夜景
香里園の夜景_c0196354_12194655.jpg

・・・すごくない?笑

これ香里園の駅です。

友達ん家にお子さんが生まれて、お邪魔しに(写真撮りに)いってきました。
流石に子供の写真はアップできませんが・・・
(大ちゃんのは問答無用でアップしたけどね・・・)

香里園の夜景_c0196354_12213248.jpg

きれいにとれた様でも・・・
拡大するとブッレブレ。

三脚が欲しいぞー!!!

香里園の夜景_c0196354_1222372.jpg

景色がいいところに住むって、すごいね。

目指せお金持ち!!(露骨やなぁ・・・)

そういえば最近写真貼っていないので何枚か適当に
香里園の夜景_c0196354_12232951.jpg

香里園の夜景_c0196354_1227459.jpg

香里園の夜景_c0196354_1228146.jpg

香里園の夜景_c0196354_12281114.jpg

香里園の夜景_c0196354_12282251.jpg

香里園の夜景_c0196354_1228349.jpg

香里園の夜景_c0196354_1229369.jpg

香里園の夜景_c0196354_12293587.jpg

香里園の夜景_c0196354_12294751.jpg


今週末はサッカー友達と2年ぶりくらいに会います。
フットサルやるけど身体は全く動かないやろうなぁ~
夜は友達の誕生日だけど・・・はたして飲む気力があるか・・・心配だ。

日曜日は野良猫でも撮りにいってみますか。
さー、いろいろ頑張ろう!!!

by arkhangelsk | 2010-04-13 12:31 | 風景


<< MENU撮影 Cafe Dee...      Movie Sample1 >>