2010年 03月 22日
nonちゃんLive撮影at Pine's Cafe
昨日はPine'sCafeでnonちゃんのLive撮影してました。
↓この子
c0196354_1125620.jpg


かなりかっこよく歌う子です。
c0196354_1132773.jpg

c0196354_11333386.jpg


Pinesでの撮影もかなりやってきたことあり、ダイブなれてきました。
ノイズとブレの自分なりの回答に近づきつつあります。
これ以上のことをやるんであれば高感度に強い機種を購入するしかないかなとか

レンズの描写や見た目(ミーハー)がすきでSONY使ってますが、
こういう厳しい環境下になるとどうしてもブレやノイズが増えて
描写どころではありませんし、そもそもAFも工夫しないと使い物にならなかったりします。苦笑

まぁ追加したい機種がD3なんですけどね・・・
買えるかっ!!

そそ、ライブの話に戻って、nonちゃんはギターの子と一緒に活動してます
c0196354_1134584.jpg


ギターひけるっていいね。
私ももってるんだけど、現在置物状態(苦笑)
練習しないと・・・

モノクロにしてフラッシュしてみたり、
c0196354_11411075.jpg


セピアにしてみたり
c0196354_11424144.jpg


ちなみに、モノクロにしたりセピアにするとノイズ感がかなりなくなるから好きです。
あと雰囲気もでたりするからね。
でもま、カラーよりもモノクロの方が良いってことはカラーの時にうまく表現できてないって
ことでして、それを見る人の想像っていう武器に頼ってることになってるわけでして・・・
精進ですな。


↓ちなみに同一人物
c0196354_11295036.jpg


写真っておもろいね。
[PR]

by arkhangelsk | 2010-03-22 11:44 | イベント撮影


<< Movie Sample1      起きれない・・・ >>