2010年 03月 09日
メリット
引越ししてから部屋が(異常に)広くなり。

飼い主(飼われてる?)のメリットも計り知れない(ちらからない、おちつく、余裕がでてきた)んですけど
たぶん、我が家のニャンズ(飼い主?)のメリットの方が多いんじゃないかな?って思います。


c0196354_12284787.jpg

アスレチックが多いです。
こんな感じに部屋に鉄骨があり、そこでよく遊んでいます。(たまに落ちます)


c0196354_12293316.jpg

テレビは以前ブラウン管(笑)
うち、地デジ入らないんです・・・
テレビはハイビジョンなのにね・・・
でもおかげでニャンズには格好のくつろぎの場所です。

・・・ちなみにやっぱ兄妹ですね、似てます。

c0196354_12311430.jpg

なんとも間抜けなおりかたなんですねぇ・・・
どうも、鈍いです・・・

・・・でも、ダッシュはめっちゃ速いです(笑)
写真とれません。
でも一日家にいたら絶対に何回かは猛ダッシュ(二猫そろって)するんで、
今度カメラ構えてみようかと♪

c0196354_12325738.jpg

窓際にちょうど猫がくつろげるスペースがあり、天気の良い日はよく寝てます
まだ部屋の光源がしっかり決まっていないので暗いのですが、
窓際だったらめちゃあかるく、フラッシュなしでもいけます。
なかなか目がこんななった写真撮ってなかったですが、
まだ目は緑になりきってないみたいです。
いつ、なるのか楽しみです♪

c0196354_12353096.jpg

c0196354_12354190.jpg

そして新しい家に来てからわかったこと
家の猫達、飛びます(大嘘)

この写真を友達に言われた一言
「嫌われん程度にしときや・・・」
ごもっとも、
でも、これよりひどいことよくやってるしなぁ~(笑)
空気読んどきます♪

それでえわ。
[PR]

by arkhangelsk | 2010-03-09 12:38 | ニャンズ


<< 起きれない・・・      殿の誕生日♪ >>