2010年 01月 27日
写真展にだす・・・
c0196354_21345396.jpg


はい、blog放置王です(笑)

今週の土日に、大阪の京阪沿線の香里園駅ってところの近くで友達5人とグループ展をやります。
私はA3ノビを四枚つなげてA1にしたものを展示します。
α900の24MPの威力を痛感しました。
興味がある方はぜひきていただけたらと思います。
ちょっとわかりにくい場所にありますので、もし来られる方は香里園駅につきましたら
私の携帯メールに連絡いただけたらと思います。
kxel.anzy@gmail.com
です。
一応場所は香里園駅から徒歩4分
tea・co・latte
という喫茶店の2件となりの"koji"という創作料理屋さんの右となりにある
アパートの入口からはいっていただいて、411号室にきていただけたら
部屋の外にポスターをはっています。
時間は11:00~21:00くらいを予定しています。

展示する写真を添付しておきます(笑)
比較のしたの小さな写真がA3サイズです・・
[PR]

by arkhangelsk | 2010-01-27 21:36 | イベント撮影


<< 20100131 Non...      カレンダー用撮影Lizと殿 >>