2009年 12月 01日
カレンダー用撮影Lizと殿
c0196354_12421779.jpg

PinesCafeの臨時店長補佐(笑)Lizです。

カレンダー用の写真を撮りに来ました。
いくつかの候補の中の一枚です。

いやー、小さいです。
ミニチュアダックスって多分このサイズ?いやほぼカニーヘン寄りだと思います。
(カニーヘンダックスってのはミニチュアダックスよりも小さい子の事です)


c0196354_1244924.jpg

そして店長の殿
この子、めっちゃ着やせします(笑)

一応、腰のくびれはありますんで太ってるわけではないと思います。
鳩胸なんです。アメリカンです。

一緒に並ぶとびっくりするぐらい差があります。

c0196354_12453253.jpg

季節がらトナカイのコスプレ(笑)をば。

関係ないけどねぇ~(涙)

さて、引っ越しが19日に決まりました。
すげぇ楽しみです。
香里園から徒歩4分?
10畳のLDKと17畳のリビング、お風呂はもちろんセパレートで脱衣所も広々
洗濯機のスペースもしっかりしており、風呂にはいれば足が伸ばせるぐらいの広さ♪
・・・んでもって、17畳の部屋には鉄骨がデン!とそびえております(笑)

テナントをぶち抜いて作った部屋みたいなんです。
全面改装の物件でした。

17畳の部屋はフォトスタジオにする予定です♪
今からすごい楽しみです♪

ぱーちーするので、遊びにきてねぇ~♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-12-01 12:49 | ワンズ


<< 写真展にだす・・・      ひさしぶりに酒!酒!犬? >>