2009年 11月 17日
BohemianLive @ SevenDaysOsaka
金曜日は会社休んで(といっても夕方まで仕事してましたが・・・)
友達のやってるフリーペーパーのイベントにカメラマン(?)としていってきました。

Bohemianって名前だそうです。
今までVol5まででてて、そのVol5の発行記念パーティーみたいでした。

6組ぐらいライブがあって、全て撮影したんですが、
アップの許可をもらったのが、一組だけ(というか他の人には聞かなかったともいう、笑)
Ajaraっていうバンドで、オリエンタルなバンドでした。
いい感じでした(音に関しては俺の感性は貧弱です・・・苦笑)

c0196354_22162040.jpg

かなりパワーにあふれたイベントでした。

参加してる人らも若い人がこころなしか多かったような?
可愛い子多かったです(笑)

c0196354_22174188.jpg


ライブをしっかり撮るのは初めてかな?
こないだ京都じんだいのイベントでも撮りましたが、あの時は半分でたらめ、
みんなにもみくちゃにされながら必死で撮ったので、半分はカメラのおかげ?
いや、場の雰囲気のおかげでしたんで。

きっちり撮ろうとカメラのセッティングも常にいじりながら、
そのバンドの音にあわせた雰囲気に画質をチューニングしながらやってみました。

c0196354_22191895.jpg


たとえば、こんあ少し飛ばし気味の写真なんかも撮ってみましたが
こういう限界ギリギリのってむずかしかったです、自分ではなかなか雰囲気でてるんちゃうかな?
とか思っちゃってます♪

結婚式フィーバーもおわり、イベントも年末までは・・・一段落しましたんで、
・・・そろそろ、色々と後回しにしちゃってたことに手をつけたいと思います。

なんとか人並みな生活に戻れたら、引越し先探します。
香里園駅の駅近で、ギャラリーにしてもいいような物件探します。
んでもって、週末限定で色々と実験的なことを始めたいと思ってます。
独立への第一歩です。

さ、どうなることやら♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-11-17 22:24 | イベント撮影


<< うまし!      誕生日、なのに・・・涙 >>