2009年 11月 15日
誕生日、なのに・・・涙
はい、求刑中です。(え?)

いや、もとい休憩中です。

今日は我が家のかわいいかわいいニャンズの、2歳のお誕生日~♪
(どんどんどんどん、ぱふぱふぱふ!)

・・・なのに、京都、会社、仕事、終わらない、帰れない。
嫌な予感はしてましたんで、家でるまえに、ごちそうあげてきました。

でも、生系はあげてないので、1週間遅れてお祝いすることにします。

かわいい二歳の誕生日写真

カメラ:α900
レンズ:PLANAR85mmF1.4ZA
絞り:F1.4
シャッター速度:1/50
ISO:200
露出モード:MANUAL
クリエイティブスタイル:DEEP(コントラスト+1,彩度+2)

c0196354_21255556.jpg
c0196354_2126530.jpg


ケェは相変わらず、子猫みたいです。
寝起きは、めちゃおっさん猫になってきましたが・・・

そろそろ落ち着く、おとしごろ、らしいのですが・・・
そんな気配はまったくなく、愛嬌たっぷりと振りまいてくれます。

1歳~2歳の間に甘える方法を覚えました。
ひっくりかえりで、おなか見せたらなでてもらえる、と学習したみたいですが、
いや、その伸びっぷりが凄いんです。
もう、これでもかっ!ってぐらいに・・・笑

つづいて

c0196354_2128336.jpg
c0196354_21284094.jpg


アンジーなんですが・・・めっちゃ不機嫌です。
今日のこの状況を予言していたのかもしれません・・・

アンは、あいかわらずツンデレです。
だっこすると、離せ!と本気で蹴ってきますし、
ケェほど愛嬌はふりまきません・・・
でも、ひっくり返りの使いどころは天下一品です。

私が会社にいこうとしたり、外出しようとするとすかさず足元にきて
目を合わせ、「いまからゴロンしますよ~、準備はいいですか~?」といわんばかりに
ひっくり返ります。笑

んで、おなかなでてあげるんですが・・・
いや、急いでるんやけど?って感じです・・・笑

たぶん、このひっくり返っておなかみせる!はアンのをみてケェが覚えたんだと思います。


にしても2歳。
・・・手のかからん子たちです、病気もしないし、おそそうもしない、
ご飯はきちんと食べるし、愛嬌もふりまく。
できた子です。

今年はもうすこし、美味しいご飯をあげれるよう、余裕をつくりたいです。

だれか猫のご飯レシピ持ってる人おしえてくだせー♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-11-15 21:33 | ニャンズ


<< BohemianLive @ ...      ぶらぶらと >>