2009年 11月 08日
ぶらぶらと
c0196354_18195755.jpg

こないだの休みに京橋を散歩とかしてみました。
徹夜あけだったので、ちょっとフラフラしてましたが(笑)

たまにはいいっすねぇ、ちょい荷物が重かったので大変でしたが。

写真は京橋駅からちょっと歩いたところにあった
「刀屋」笑

へぇ、こんなんあるんやぁ・・・って思って。
店に入ってみたかったですが、完璧ひやかしなんで、ちょっと気が引けて入りませんでした。
・・・入ったら入ったで、かっちゃいそうで(笑)


c0196354_18221537.jpg


自然な花って・・・まずみないですよね。
どうしても人様のののきさきの花とってしまいます・・・あかんかな?これ。

c0196354_1823781.jpg


これもそうだけど、こっちのはまだ目線の高さだったので、あまり怪しくなく・・・
いや、あやしいか・・・

c0196354_18234634.jpg

その後、勢いで梅田にでてしまい、
しょうがないので、モノクロで撮ってみました。

レンズはVarioSonnarなんですが、このレンズ、ちょっくら逆光に弱いかな?とか
ハレ切りとかすればちょっとましになるかもしれないんですが、
でも、大口径のズームレンズてかんがえたら普通なのかな?

こんな感じで、レンズの弱点ってのを知るのも結構勉強になるかな?とか思ったりします。
絶対的に劣っているレンズだったら、どうしようもないでしょうが、
他に気に入った所、良い部分など沢山の魅力がありますんで、結構冷静です。

それよりは、失敗はなるべくやって、それを回避する術を身につけていきたいなぁ~って思ってます。

さて、今日はもうそろそろ仕事あがって写真撮りにいってきます~♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-11-08 18:26 | 日々雑感


<< 誕生日、なのに・・・涙      楽しい日々 >>