2009年 07月 20日
けだるいネコたち。昼休み万歳。
いや、万歳じゃねーし(笑)

休日仕事とか嫌いだよー!
できない自分がわりぃんだよー!
でもでもでもでも、っつーか、三連休ー!!!!涙

来週は出張です。
大変ですなぁ。

はいっ愚痴おわり!


c0196354_12491699.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/60
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

仕事なんてしてないで、あたちたちの相手をしてればいいニャン。

c0196354_12502856.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO800
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

そうニャよ、そんでもって缶詰をくれたらいいニャン。

いやいやいや、それはケェが食べたいだけでしょ?
最近カリカリ食べてないやん?
そんな子に育てた覚えはありませんよ。

c0196354_12515257.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO800
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)
クリエイティブスタイル:Vivid

でも、帰りが遅い日とか、朝帰りの日はいつもくれるニャン♪

・・・それはなぁ・・・、一応悪いかなぁ~って思ってるんやで~
でも・・・一晩明けて帰ってもカリカリが残っているっていうのはどういうこと?
俺が帰ってきたら、ひとしきり甘えて(ねだって?)、フッ・・・って顔して食べに行くやんね?
それはどういうことなん??ケェ?アン?

c0196354_1254317.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F2.8
露光時間:1/15
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

ニャ?

・・・まいりました(笑)
[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-20 12:54 | ニャンズ


<< あぁ、気づけば、一か月放置(笑)      ケェが可愛い! >>