2009年 07月 19日
ケェが可愛い!
c0196354_2215736.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

こんな感じで良くねっころがってます。

ちょっと派手な写真も撮ってみたくて彩度やコントラストいじってみましたが・・・
まだまだですねぇ。
自然なチューニングはなれてましたが、派手な写真にしようとすると
まだまだ不自然な仕上がりになってしまいます(苦笑)

c0196354_22213277.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

ちょっとこってりしすぎですね(苦笑)

帰宅すると毎日お出迎えしてくれるんですが、そのときに扉を開けると
必ずケェが鳴いてくれます。
その鳴き声が、おかえり~、なのか飯くれニャ♪なのかは定かではありません(笑)

いつも可愛いんですが、なかなか写真とることができなかったのですが、
この間とって見ました。
ぶれたりピンボケしたりと写真としては散々ですが、
個人的にめちゃ可愛く撮れたと思う写真です♪

c0196354_22335638.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF50mmF1.4
絞り:F1.4
露光時間:1/30
感度:ISO1600
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯(+1)

こんな感じで毎日お出迎えしてくれます♪
この後ろにアンがお座りしてまっててくれます。
扉をしめると、アンは部屋に走っていって、ケェはずっとだっこされっぱなしです(笑)
荷物が多いときにケェを下に下ろすと、力が抜け切って、ペタってなります
多分、部屋までは絶対抱っこって思ってるんだと思います。

完全に甘えん坊王子になってしまいました。
[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-19 22:38 | ニャンズ


<< けだるいネコたち。昼休み万歳。      モヒカン?生け花? >>