2009年 07月 09日
モヒカン?生け花?
はい、髪きりました。
モヒカン?
「前衛的な生け花」との評価を友達に受けました(笑)

c0196354_12372238.jpg

c0196354_12373952.jpg

c0196354_12374818.jpg


今回もいつもの友達の美容室でやってもらいました♪

ちなみに前回はこう。
c0196354_1240876.jpg


さて、こんなんで会社いって大丈夫なのでしょうか?
否。
無理です。さすがにこの頭でいったら刈られます(笑)
とりあえずオールバックで、刈り上げ部分を隠して出社してます。
それでもだいぶ、普通の人とは違いますんで、上司もどう表現していいのか
わからないっぽいです。

で、こないだしっかりこの頭にセットして、
浴衣をきて、
メガネパラサイトで、イベントのカメラマンをしていたところ、
子供らに
「なんかひっかかってる~」
って言われまして、最初、俺の後ろの建物になんかひっかかってんのかな?
って思ったのですが…何のことはない、私のメガネでした(笑)

そのメガネが・・・これです。

c0196354_12444516.jpg


・・・そりゃ、ひっかかってる結われますね(笑)
こめかみで止まるんです。
初めて見た人は、「???」って顔になります。
自分的にはなれてしまっているので、別にどってことないですが、
・・・やっぱ特殊なんでしょうねぇ
つけてる人、私以外一人しか知りません

まぁ、そんなこんなで激しい頭してますが、
今週末からカメラマンのバイト始めます。
梅田からちょっと外れたところなんですが、自由出勤なんで
土曜か、日曜に週に一回ぐらいのペースでやっていこうかなと。

んで、近くにあった美術館がすげぇカッコよかったので最後に一枚。

c0196354_12505033.jpg

[PR]

by arkhangelsk | 2009-07-09 12:51 | 日々雑感


<< ケェが可愛い!      最近のネコ >>