2009年 06月 22日
ひさしぶりにアンジー
c0196354_1241923.jpg

カメラ:α900
レンズ:PLANAR85mmF1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/50
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯
フラッシュ:OFF
(*以下すべての写真、同条件)

久しぶりにアンジー登場です。

最近なんですが、朝のあまえっぷりが二人ともえらいことになっています。
枕元まで寄ってきて、地面を確認しつつ、こちらが見ていることを確認しつつ、
「いまからねっ転びますよ~」って感じでくるんってひっくり返っておなかをなでることを要望してきます。

たまに目測誤ってベッドからおちることもあるのですが、それも愛嬌です。
ちなみに落ちた時はびっくりした顔になります(笑)

c0196354_12464319.jpg


あと、家をでようとすると足元にすりよってきて、
・・・靴下に顔をこすりつけてきます!(爆笑)
いや、いいですけどね、かわいいですけどね・・・それのおかげで出発5分ぐらい遅くなりますけどね・・・
でもね・・・靴下はないでしょー?

顎とかを撫でて上げていると、テンション高いときは顔をごっつんこしてきたり
ちょっと噛んだりします。でも、噛む事があかんと理解してるのか、
はっ!とした表情になって噛むのをやめて、また頭をこすりつけてきます♪

c0196354_12504923.jpg


ただ、一つ残念な点が・・・
だいぶマルマルしてきました(笑)
顔は小顔で、首も細く見えるのですが・・・
いかんせんおなかが・・・ケェとほとんど変わりません。
ご飯の量はむしろ少なくなってるんですが・・・
たまにあげるおやつがあかんのでしょうか・・・?
としたら俺のせい!?

ま、健康を害するレベルまで太んなきゃ、美味しいもの食べてるのんが幸せでしょうから
まぁ、よしとしておきます♪笑

c0196354_12535928.jpg


そうそう、最近フラッシュを買ったのですが(結婚式の写真用に)
うちの子ら・・・フラッシュまったく気にしません
もちろん、バウンスさせて直接光をあてることはないのですが、嫌がるかな?と
思っていたのでちょっと意外でした。

今回の写真はノーフラッシュのものばかりですが、
次からはちょくちょくフラッシュで撮った写真もでてくると思います。
数枚とった感想だと・・・すごく毛の質感がでます。
もう一段上品な写真に仕上がってるんちゃうかな?とか。
ノーフラッシュの写真のほうが好みなのですが、これから数カ月は楽しくて
色々とっちゃいそうな感じです。

最後に私毎ですが・・・
昨日ボーリングで時速40kmでストライクだしました!笑
一緒にいてた人に「ピンがかわいそうやわ」といわれました(笑)
もはや、ボーリングというスポーツをやっている感覚ではありません。
ちなみにスコアは・・・81、121・・・でした。
[PR]

by arkhangelsk | 2009-06-22 12:58 | ニャンズ


<< Night Walk      祝ワールドカップ出場 >>