2009年 06月 18日
あるイエネコの受難
c0196354_1251509.jpg

ある晴れた午後。イエネコは窓際で日向ぼっこをしていました。

ケェ:う~ん、窓際最高ニャ♪ぽっかぽか~ニャ

しかし、今日はいつもの幸せな午後とは違いました・・・
c0196354_12524575.jpg


ケェ:ふわぁ~ぁ♪きんもちよしニャ♪


ガサゴソ、ガサゴソ

あれ~?ご飯がないなぁ・・・
買いに行かないとやばいなぁ・・・
もうペットショップもあいてる時間やなぁ・・・

!そうだ、散歩につれていこう♪


・ ・ ・ これが幸せに寝ているイエネコさんにとって悪夢の始まりでした。

c0196354_12554561.jpg


ケェ:ん??なんにゃこれは?ひもニャか!!遊ぶニャか!!

さ~て、ご飯買いにお散歩いこうねぇ~ケェル。

ケェ:ん?なんニャ? お!外にでられるニャか♪

”キーっ、ガッタン”

c0196354_12571870.jpg


ケェ:!?なんでドアがしまうニャか??アンはどこニャか?カリカリはどこニャか?

さて、ケェルれっつごー!

ケェ:いーやーにゃー!

c0196354_12582423.jpg


ケェ:なんニャ!?ここはあついニャ!うるさいニャ!布団がないニャ!!!!

・・・ぐぉーんっ!(車の音)

c0196354_12593050.jpg


ケェ:はっ!!なんの音ニャ!びっくいしたニャ・・・

な~、ケェル・・・歩かへん?

ケェ:いやニャ!ここからいっぽもうごかんニャ!

c0196354_1303368.jpg


・・・

こんな感じで全く動きませんでしたとさ・・・
ペットショップには抱っこしてつれていきました。

重かったです(笑)

c0196354_1312690.jpg


ケェ:明日にむかって食うニャ!
[PR]

by arkhangelsk | 2009-06-18 13:01 | ニャンズ


<< 祝ワールドカップ出場      横乗り、横乗り、in京田辺 >>