2009年 06月 12日
Idle in the Kou-ri-en
c0196354_23252569.jpg

香里園にあるBAR 「Pines Cafe」の店長、「との」です。

お店に入ると真っ先に出迎えてくれます。
めちゃくちゃ人懐っこいです♪
なんというか、え~っと、犬派の血が騒ぎます(笑)


c0196354_2326503.jpg

こんな切ない表情(え?見えない?)もみせてくれます。
スーパーアイドルです。

でもうちの子には負けます、ええ、思いっきり主観なんで「イーンデス!」

c0196354_2329584.jpg

アン:浮気はゆるさないにゃよ・・・帰ったらおしおきニャ

c0196354_23281222.jpg

ケェ:ん?いつもと違うにおいがするニャ・・・さては・・・
   僕らに内緒でおいちいもの食べてきたニャね!
   缶詰クレニャ!

気づいてるのか、気づいてないのか(笑)

c0196354_2331583.jpg

ちなみに、との、全然なでられてもおっけいです♪
むしろ喜んでいます♪

でも、帰るときには・・・

c0196354_23314220.jpg

・・・浮気相手の家から帰りたくないのわかります。
ええ、わかりますとも。
男だったらこんな表情されたらたまりません。

・・・え?おまえは彼女いないじゃないか?
・・・え?浮気とかできるほど甲斐性ないじゃないか?
・・・え?そもそも、おまえ浮気とか「できた」ことあるのか?

・・・
・・・・
・・・・・


c0196354_2333177.jpg

らぶ♪(逃亡)







・・・だいちゃん、はるちゃん、ごめんなぁ~、こんなんに使わせてもらって(反省)
[PR]

by arkhangelsk | 2009-06-12 23:34 | 日々雑感


<< 横乗り、横乗り、in京田辺      疑似さん・にっ・ぱっ♪ >>