2009年 05月 12日
5月10日 32歳になったよ、とりあえず振り返ってみるよ。
とりあえず、まずは猫の写真で癒されてください。
c0196354_1220291.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF100mmF2.8MacroNew
絞り:F2.8
露光時間:1/50
感度:ISO1000
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯

1歳ごとのイベントを書き残して行ってみたいと思います。
長いので、ここで引き返すのもいいかもしれません(笑)

< 1歳>
 垣本家の長男として生まれたらしい

< 2歳>
 写真がいっぱいある、かなりムッチリしてた(笑)

< 3歳>
 妹と移ってる写真がある・・・どっちか判断がつかない(笑)

< 4歳>
 だれかの結婚式で五木ひろしをうたったそうだ(笑)写真に残ってた

< 5歳>
 パンツ一丁でいとこの家に通うのが趣味だった(…どんな子供だったんだ??)

< 6歳>
 …あぁナツカシヤ、幼稚園、好きな子に初めて告白した、もちろん振られた(笑)

< 7歳>
 小学校入学、遊園地のゴーカートに乗って、ハンドルをおもきしきったら、すぐ止まって、泣いた(馬鹿)

< 8歳>
 たしかこのあたりで病院のガラスにつっこんでそのままオペ♪

< 9歳>
 たしかこのあたりで親父とバイク二人のりでこけてえらいことなった、小学校の担任の先生が好きでした(恥ずい)

<10歳>
 期間限定でサッカー部ができて、やってたポジションはGK(笑)いまじゃFW(笑)、あ、もちろん補欠(涙)

<11歳>
 なにやってたんだろう?たぶんゲームしまくり(笑)実はかなりのゲームオタクだったりする。

<12歳>
 小学校卒業、3年間続けたソフト部は結局ずっと補欠のまま、弟は野球で大学いくぐらいなのに…笑

<13歳>
 中学入学、結構成績よかった、でもちょっとヤなやつだったかも?

<14歳>
 成績が初めて10番より悪かった、親父が背中に座っての勉強(笑)でもフードかぶって音楽聴いてた(馬鹿)どんだけ勉強したないねん。

<15歳>
 部活がんばった副キャプテンとかしてた~中学校卒業

<16歳>
 高専入学、最初のテストで27単位落とした…ガッコ卒業できるか不安だった(笑)

<17歳>
 なんとか慣れてきた高校生活、たぶん部活とガッコの毎日だったんだと思う。

<18歳>
 めっちゃ好きな子がいた、部活のマネージャー、全国大会が終わったら、同級生と付き合ってた、本気で部活やめようかと思った(笑)

<19歳>
 高専の4年は異常に授業量が多い!8時間が週に数回…高校では部活で初めてのレギュラー、よーやった。

<20歳>
 部活がんばったキャプテンとかしたし~んでもってガッコ卒業

<21歳>
 就職、全ての飲み会でぶっつぶれた…おかげで酒が強くなった、実はビール一杯でへべれけになれる人だった。

<22歳>
 会社の先輩がいろんな子を紹介してくれた、みんな可愛くて、自分じゃ釣り合わなくて、全部無理だって、でもこのころだいぶ成長できたよな気がする。

<23歳>
 たぶん人生初、付き合った(笑)これまで何回振られたんだろうねぇ~(涙)

<24歳>
 会社寮から社員アパートへ引っ越し、引っ越した日の寂しさと寮管さんへの感謝はなんか覚えてる。(嫌いだったんだけど…若かった俺も)

<25歳>
 初めての靭帯損傷、半泣きだったのを覚えてる

<26歳>
 もいっかい靭帯損傷、こんどは逆の足、酒を覚えた、こっから30まではびっくりするぐらいお酒のんだ

<27歳>
 靭帯断裂、引っ越し、といっても社員アパートの期限がきたから近くのやっすいアパートへ♪たしかこのころめっちゃ若い子と付き合ってた、すぐわかれたけど

<28歳>
 結構順調だったような気がする

<29歳>
 靭帯断裂、リハビリ中に彼女ができた、この子とは長く付うことになるし、めっちゃ迷惑かけることになる。

<30歳>
 靭帯断裂、猫が我が家にやってきたYah!Yah!Yah!

<31歳>
 転職、結構しゃれにならん一年だった。

んでもって、32歳になった社会人の姿
c0196354_12182642.jpg

c0196354_12183685.jpg

c0196354_12184678.jpg

・・・社会人??

こんな私と飲みたい方はコメントを♪笑
[PR]

by arkhangelsk | 2009-05-12 12:23 | 日々雑感


<< 本気写真      びば黄金週間 >>