2009年 05月 03日
びば黄金週間
c0196354_14511994.jpg


ついに始まりましたGW♪
来週の水曜日までぐーたら生活いってみます♪

とりあえず、金曜日は会社のみんなと飲んで騒いで
会社でねました(馬鹿)
昼、香里園に戻ってきて、めしくって、ニャンズのご馳走(ささみ500円x2 さしみ700円x2)買って
家でゴロゴロしてたら、友達から電話が…

「今日、ドタキャンが発生したので食べにゆこう♪」

はい、そっから風呂入って準備して、ってGW一日目でした。


c0196354_1456290.jpg

カメラ:α900
レンズ:PLANAR85mmF1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/60
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯

アン:ご馳走食べて、満足ニャからいってきてもいい~ニャよ


c0196354_14581191.jpg

カメラ:α900
レンズ:PLANAR85mmF1.4ZA
絞り:F3.5
露光時間:1/60
感度:ISO400
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯

ケェ:毛づくろいしてまってるニャ~よ♪
    あしたもご馳走あるんニャんね??ね?ね♪

ってな感じで昨日は移転した「鶏hey」でご飯食べて♪
いや、いくら食ってもびっくりですね。
友達と二人でおなかいっぱいたべて、合計4千円っすよ。どない?

その後はBARで洋酒を♪
いったお店は「鳥體入 (スタイル)」
洋酒が多く、食べ物もかなり美味しいです。
ピクルスが感動ものです♪

c0196354_1565494.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
露光時間:1/25
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:タングステン

あと、スイーツが絶品なんだそうです。
昨日はウィスキーにあう生チョコをば♪

c0196354_1582879.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF100mmF2.8MacroNew
絞り:F2.8
露光時間:1/20
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:タングステン

昨日は早めに切り上げて、帰ってきてきちんと寝ました♪
今日は髪切って香里園を飲み歩こうと思います♪
[PR]

by arkhangelsk | 2009-05-03 15:12 | 酒万歳


<< 5月10日 32歳になったよ、...      DEEEEP!! >>