人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 23日
DEEEEP!!
DEEEEP!!_c0196354_12223116.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
露光時間:1/5
感度:ISO800
露出モード:MANUAL
WBモード:タングステン

寝屋川・香里園うまいもん、第二回目は私が夜な夜な出没するBAR「DEEEEP」です。

つい最近、マスターが変わりまして現在二代目です。

DEEEEP!!_c0196354_12322438.jpg

初代、しゅうさんです。

DEEEEP!!_c0196354_12323831.jpg

二代目、だいちゃんです。

どちらも男前でうらやましい限りです。

お店は珍しいキャッシュオンスタイル。
キャッシュオンスタイルとは、頼んだものとお金を交換。
ようするに、注文毎に支払いを済ませる方法です。

DEEEEP!!_c0196354_1237444.jpg

こんな感じにお金をおいておき(少ないとのつっこみは受け付けません)
料理やお酒を受け取る時に、おいてあるお金から持って行ってもらうことになります。

「実イメージ(笑)」
DEEEEP!!_c0196354_12455059.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
SHUTTER:1/8
感度:ISO1000
露出:MANUAL
WB:タングステン

こういう場面ってないですから、始めていった人とか戸惑ったりしますが
雰囲気があっていいものです♪

DEEEEP!!_c0196354_1238541.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
SHUTTER:1/8
感度:ISO1000
露出:MANUAL
WB:タングステン

カウンターはこんな感じで、だいたい8人ぐらいすわれます。
私はいつもここに座って、マスターとしゃべったり、友達としゃべったり
話があえば、隣の人としゃべったりして楽しい時間をすごしています。

DEEEEP!!_c0196354_1242465.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
SHUTTER:1/5
感度:ISO800
露出:MANUAL
WB:タングステン

飲んでいる時は、だいたいこういう視界ですかね??笑
椅子が多いわけではないので、万席のときには立ってのんでいます。

DEEEEP!!_c0196354_1241542.jpg

カメラ:α900
レンズ:AF20mmF2.8New
絞り:F2.8
SHUTTER:1/8
感度:ISO800
露出:MANUAL
WB:タングステン

こんな感じにうしろにもカウンターがあり、そこにお酒や食べ物をおいて
立ったまましゃべって飲んでとやってます。

料理やお酒など、二代目になってすこしずつ変わっていっている所で
結構たのしみながら飲み食いしています。

場所は、京阪香里園駅をおりてロータリー側にでて、
たこ焼き屋がある交差点の次のパチンコ屋さんの三叉路を
左に(めちゃくちゃあやしげな通りです)まがって少しいったところです。
店の前に明るめの看板がでてますので、わかりやすいです。
営業時間は20:00~2:00
定休日は日曜日です。

ここも私の名前を出したら話がはずむと思います(笑)
店内ででかいカメラを使っている人がいたら十中八九私です。声をかけてください(笑)

DEEEEP!!_c0196354_1248511.jpg


by arkhangelsk | 2009-04-23 12:53 | 寝屋川・香里園・旨いモン


<< びば黄金週間      がんこパパ >>