2009年 02月 15日
バレンタインを終えて
c0196354_11252231.jpg

カメラ:α900
レンズ:SAL85F1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/40
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯
DrangeOptimizer:OFF

アン:パパには全く関係なかったみたいだニャ、ずっと家にいてましたニャ
    唯一お外にでたのは、アタチたちのご飯を買いにお昼にでただけニャ

はい、全く関係ありませんでした。
もうね、気力がね、ないですね
がんばったら奇跡ぐらいは起きるかもしれませんが、今年はあきません
なんもしてないから、奇跡も起きようがありません。
来年に向けてがんばるとします。


c0196354_11304724.jpg

カメラ:α900
レンズ:SAL85F1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/640
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯
DrangeOptimizer:OFF

ケェ:そういえば、昨日お昼に食べてたマックの新しいハンバーガーの味はどうだったニャ?
   僕らが気づいてないとでもおもったかニャ?
   しっかりおくちから1/4パウンドの肉を食ったにおいがしたニャ!!

はい、そうなんです、昨日初めてクォーターパウンダー食べました。
そこそこおいしかったです。
でも、あの値段だすなら、モスりたいですねぇ正直。
それはそうと、ポテトが食べれなくなってきました。
最近はセットで頼まず、ハンバーガ+飲み物+釈迦釈迦鶏
の組み合わせが多いです。


c0196354_11344561.jpg

カメラ:α900
レンズ:SAL85F1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/40
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯
DrangeOptimizer:OFF

アン:そういえば今日はポートレイト撮影の日だったんじゃないのかニャ?
   若くてかわいい女の子を撮るんじゃなかったのかニャ?
   そこで奇跡とかおきるとか期待してないかニャ?ニャ?

c0196354_11363827.jpg

カメラ:α900
レンズ:SAL85F1.4ZA
絞り:F1.4
露光時間:1/640
感度:ISO200
露出モード:MANUAL
WBモード:蛍光灯
DrangeOptimizer:OFF
レタッチ:有り

ケェ:・・・世の中そんなに甘くはないニャよ

わぁっとるわい!笑
まぁ今日は楽しく(若干緊張気味ですが・・・)撮影してきます。
がんばってかわいくとれるように!!

あと、おととい飲んでたら、ちょっとカメラ取り出していてはる人を撮ってみたら
結構評判がよく、個人的に撮ってみてもらえない?
ってオファーがありました。
おそらく来週の土曜日に撮らせていただく事になりそうです。
こんな感じで場数をこなしていきたいなぁって思います。

ご覧になってる方もいかがですか?笑
どちらかというと猫写真の方が得意なんですが・・・笑
[PR]

by arkhangelsk | 2009-02-15 11:40 | ニャンズ


<< いまさらレビューα900      命の水 >>