人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴
いま、携帯はiPhoneを使ってます。
理由は・・・見た目がかっこよいからw笑

初めて携帯を持ったのが11年前、社会人になって夏ぐらいですかね・・・
ないと不便かな?的な感じだったようななかったような
最初に使った携帯はこれ

iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_0464361.jpg


はい、キワモノです。
でもタッチスクリーンですw笑
iPhoneにたどり着くのは運命だったのかもしれません(笑)

そっから大体1年一回機種変のペースだったと思います。

2)J-SH02
 初のJ-SKY搭載機種、だいぶネットしまくりました、
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_120393.jpg

 チャットとかはまってたような気がしますw笑
3)J-SH04
 え~っとあんまし覚えていません・・・w笑
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1225922.jpg

4)J-NM01
 ノキアなんですが、中身まんまSANYOってやつです、
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1171942.jpg

 操作性があかんすぎてよく布団に投げつけてました・・・おかげで早く壊れました
 ・・・ダメジャンおれ
5)J-SH05
 SHARP製の折りたたみ機種です結構使ってたような気もします
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1104957.jpg

 ・・・が、ここでいったんJ-PHONEを離れます
6)C100M
 なにを血迷ったかデザインかっこいー!
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_175944.jpg

 だけでAUに移動しました、しかも・・・これ通話のみしか使えない機種・・・
 世の中携帯でメールやらインターネットやらが当たり前になり始めてたころ
 どうしたんでしょうねぇ・・・
7)PENCK(シルバー)
 このあたりから暴走してます
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_0595978.jpg

 まずはこのまっシルバーもでるです、
 目立ちまちたねぇ・・・色々悪用させていただきましたw笑
8)MEDIA SKIN(オレンジ)
 はい、これも見た目重視、でもこれは結構使いやすかったような気もします
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_103072.jpg

 ワンセグついてたんですが、内臓アンテナがなく(爆)
 イヤフォンつなげないとみれないっていう、意味がわからない仕様でしたが、
 なんのことはありません、ワンセグみれなくても特に困らなかったので
 2,3回つなげてみたぐらいだと思います。
9)INFOBAR2
最後のAU機種になりました。
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_133517.jpg

 これの赤白(NISHIKIGOIってカラー名だったと思います)を
 若干使ったのちはれて
10)iPhone
 はい、原点回帰です、タッチスクリーンです。
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1281540.jpg


ここまで書いて、当初予定していたiPhoneについて書く前に疲れはてました。
てなワケで、管理人の携帯遍歴ということで締めてみます(ダメダメじゃん)

どれだけiPhoneがすごいかってのは
iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1303610.jpg

お、おもしろうそうな機械にゃ!

猫も興味をもつぐらいすばらしい携帯です(笑)

iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1315169.jpg

これだったら僕でも使えそうニャ♪

すごいです!猫でも使えるインターフェイス(笑)


iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1324741.jpg

そんな事あるわけないニャー!嘘ついちゃだめニャ!ケェル!


iPhone考察 改め 携帯電話遍歴_c0196354_1333384.jpg

ごめんなさいニャw

ってなわけで、お後がよろしいようでm(_ _)m
こんなに長い文章読んでいただきありがとうございます。
次はこんなグダグダなエントリーにならないようにしますので、よろしくお願いします。

by arkhangelsk | 2009-01-12 01:35 | デジタルモノ


<< ネットブック考察      昨晩いつものBARにて >>